提供までの流れ

  1. STEP 1.

    ヒアリング

  2. STEP 2.

    プラン提案

  3. STEP 3.

    ご契約

  4. STEP 4.

    運営開始

  5. STEP 5.

    フォロー
    ミーティング

■Step 1 ヒアリング
お客様のニーズにお応えするために、営業担当者が運営方針や運営体制、課題点などを詳しくヒアリングします。
■Step 2 プラン提案
ヒアリングの内容をもとに、お客様にとって最適な運営計画やメニュープランを提案します。また、ご要望に応じて既存運営施設でのご試食も承ります。
■Step 3 ご契約
提案内容を忠実に具現化するために、詳細にわたりお打ち合わせを重ね、契約書を作成いたします。
■Step4 運営開始
会社全体からのバックアップ体制を整え、運営を開始します。貴施設の運営責任者とスタッフが協力してより良いサービスを追求します。
■Step5 フォローミーティング
3ヵ月程度に一度、お客様、当社の運営責任者、営業担当者によるフォローミーティングを実施。契約内容のとおりの運営がされているかを確認し、お客様との共通の認識・目標を構築します。